Googleアドセンスで継続的に収益を得るために『ポリシー』の違反は絶対にしないようにしよう。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。 Googleアドセンスはサイトオーナーにとって重要な収入源です。Googleアドセンスはクリックがメインの報酬となるため、収益を得やすい反面、厳しいポリシーがあります。 このポリシーを違反すると最悪の場合、アカウントが停止されます。 これを回避する為には、ポリシーを理解して違反しな…

続きを読む

「Googleアドセンス」を活用しよう。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。 Googleアドセンスとは、Googleが提供するオンライン収益システムの事です。 オンライン ビジネス - ウェブサイトの収益化 | Google AdSense - Google 自分のWEBサイトやブログに広告を掲載して収益を得るアフィリエイトの1つです。 まずは一般的なア…

続きを読む

楽天銀行の口座開設方法

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。 今回は銀行口座に関しての記事になります。すでに銀行口座を持たれている方が大半かと思いますが、通常の口座とは別のネットバンクの開設をお勧めします。 というのも、私のように副業をしている場合にはその所得が20万円を越えると確定申告が必要になります。予め副業収入を分けておくと管理がとても楽…

続きを読む

Gmailアカウントの取得方法

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。 今回はフリーメールとして最も利用されているGmailのアカウント取得方法をご紹介したいと思います。Gmailのアカウントを取得すると、Googleドライブ、Youtube、Googleフォト、Google+、Googleアドセンス・・・などの機能を無料で利用する事が出来ます。とてもお得なのでま…

続きを読む

郵貯ダイレクトからもセゾン投信2ファンドが購入出来るようになりました!

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。 2017年01月30日よりセゾン投信の「セゾン・バンガード・グローバル・バランスファンド」と「セゾン達人の資産形成ファンド」を郵貯銀行から購入出来るようになりました。 昨年は楽天証券にて個人型確定拠出年金(個人DC、iDeCo)専用ファンドとして外販を開始したり、セゾン投信購入の間口が広…

続きを読む