【松屋】「プレミアム牛めし」は安定の美味しさ!週2回は食べています。

E38397E383ACE3839FE382A2E383A0E7899BE38281E38197-thumbnail2.jpg

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

ここ最近のランチは松屋の「プレミアム牛めし」+「生野菜生玉子セット」をヘビーローテーションです。プレミアム牛めしは主に関東で販売されており、従来の牛めしとは併売されていません。



まずはお味噌汁を一口。プレミアム牛めしになってから味噌汁も出汁が効き、とても美味しくなりました。

次に「食べ方順ダイエット」を意識して、生野菜を胡麻ドレッシングで一気に食べます。胡麻ドレッシングは美味しすぎるので、かけ過ぎは厳禁です。

野菜を食べ終えるとやっとメインの牛丼です。まずはそのまま牛肉とご飯を頬張ります。うん、いつもの味(^^)

次に皿に卵を割ってカルビソースを垂らしたものをせっせとかき混ぜた玉子液を牛丼にドバッと流し込みます。

ご飯と玉子液をかき混ぜた後はガッと掻き込みます。美味すぎる!

残りわずかになったところで紅生姜をたっぷり入れて、爽やかを楽しみます。

最後に味噌汁、水で締めます。

この間、わずか5分。至福の時間でした。

職場の近くに松屋がある為、牛丼を食べた後は会社の休憩室に戻って読書やスマホでネットサーフィン、とリラックスする時間です。

牛めしは美味しくて早くて安くて最高の食べ物ですねぇ。(うん?会社間違えたかも汗)


スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント