「違い知っていますか?」シリーズを始めました。

kangaeruhito.png

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

日々利用している言葉の中で曖昧に使ってしまっている言葉はありませんか?私自身は思い付いているもの、いないものを含めてかなりたくさんあると認識しています。そんな言葉を紐解いていこうというのが趣旨です。

記念すべき第1回目は『「給与」と「給料」の違い知っていますか?』を書きました。新社会人の方にも見て頂けるとうれしいなと思います。

ブログ更新はゆっくりですが、少しずつでもアップしていきますので引き続きよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント