Googleアドセンスで継続的に収益を得るために『ポリシー』の違反は絶対にしないようにしよう。

googleadsense.png

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

Googleアドセンスはサイトオーナーにとって重要な収入源です。Googleアドセンスはクリックがメインの報酬となるため、収益を得やすい反面、厳しいポリシーがあります。

このポリシーを違反すると最悪の場合、アカウントが停止されます。

これを回避する為には、ポリシーを理解して違反しないようにしましょう。

AdSense をより活用いただくために - AdSense ヘルプ
このブログでもポリシーについて書いていきたいと思いますので、ご参考にして頂けると幸いです。

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント