【すき家】黒毛和牛弁当は美味しいけれども1,080円の価値は感じませんでした。残念。

E9BB92E6AF9BE5928CE7899BE5BC81E5BD93E291A0-thumbnail2.jpg
(出典:ロケットニュース24)

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

すき家で1,000円の黒毛和牛弁当を販売し始めたということで、自分へのご褒美として買ってみました。

この日はちょうど金曜ロードショーで「猫の恩返し」を放送していましたので、映画鑑賞しながらの夕食でした。

弁当と名が付いておりますが、持ち帰りも可能です。お店で食べるのが何となく恥ずかしかったので、近所のすき家から持ち帰ってまいりました。

スポンサーリンク








まず驚いたのが、持ち帰り用の袋がいつものビニールではなく、しっかりとした紙袋なのです。

黒毛和牛弁当3.jpg
(出典:所長のLINEBLOG)

「すき家で黒毛和牛弁当を買いましたよ」と全力アピールしている感じで、ちと恥ずかしかったです(^^;;

家に帰ってうがいと手洗いを済ませると、いざ、開封の儀です。

黒毛和牛弁当②.jpg

パッと見、付け合わせが残念過ぎる・・・。せっかく牛肉とご飯の部分が美味しそうなのに、見た目でだいぶん損してるよコレ。高級感を出した路線なんだろうけど、高級感を感じさせないようにしてる感じで残念でした。(まあ、分かっちゃいましたけどね)

まずはお肉だけ食べてみます。

う、うん?甘辛いタレが染みてて美味いゾ!(当然ですがお肉も通常の牛丼よりもグレードが高い。)

肉の量も多く最後までご飯と牛肉のハーモニーを楽しむ事が出来ました(^^)

ただね、1,000円という値段に納得できると言えば出来るが、庶民の私にはまた買いたいと思わせる程の決め手はないかな、という印象でございました。

ブランド・オブ・ザ・イヤー」という賞を受賞されているみたいですが、すき家に求めるのはこれじゃない!感が強いので、今回が最初にして食べ納めになると思われます。

ご馳走さまでした(^^)

はいじぃさんの動画


スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント