【マクドナルド】かるびマックはお肉たっぷり&サッパリな感じで美味しかった(^^)

E3818BE3828BE381B3E3839EE38383E382AF-thumbnail2.jpg

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

CMでかるびマックを見た翌日のランチにマクドナルドに行くことになったので注文してみました。

スポンサーリンク








中身としては、特徴的なバンズにカルビソースで和えたお肉・タマネギ・ニンジン、パティ・マヨネーズ・レタスがサンドされておりました。

一口食べると、まさに肉を食らっているという感じでお肉が口の中に広がります。

意外にもサッパリ(?)しており、ご飯が食べたくなるような感じではありません(※私は実際はしていませんが、テリヤキバーガーで白飯が食えるかも?と思える人間なのでこういう例えをしました。と自己フォロー。)

スポンサーリンク








そして、マクドナルド言えば・・・
15年ぶりに復活した「かるびマック」が写真と全然違うとTwitterで話題になってるw - NAVER まとめ
まあ、少しの違いがあるのは仕方ないのですが、えげつないのはなんとかしてほしいですね。

ちなみに私が購入したハンバーガーはかるびたっぷりでしたよ^^

美味しかったは美味しかったのですが、コスパがなぁ。と考えるリングでした。

ご馳走様でした。

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント