エグチ裏メニュー

makudonarud.jpg

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。
流行に乗り遅れ気味ですが、マクドナルドの裏メニューを食べてきたレビューです。

裏マクド.jpg

マックの裏メニューとは好きなハンバーガーに「ハラペーニョ」「クリームチーズソース」「スモークベーコン」を3点までトッピング出来るというもので、全285通りの裏メニューハンバーガーが出来るというものです。

7d201a46-8b2d-423d-b79a-d892571cb771.jpg

裏メニューって・・・。
明らかに『カスタマイズ』ですよね。まあ、今回はマックの宣伝戦略に乗ってあげますよ。

スポンサーリンク








そんな中で私が食べたのは「エグチ」に『クリームチーズソース』『スモークベーコン』のトッピングでした。

エグチ.jpg

このバーガーを選択した理由は、はいじぃさんが試されていて、とても美味しそうだったからです。(※トッピング込みで280円と通常のハンバーガーよりも安い、というのも決め手でした)


食べてみた感想としては、「美味い!」でした。通常のエグチと比べてベーコンのジューシーさ、クリームチーズのまろやかやが加わって美味しさを引き上げていました。

はいじぃさんの仰る通り、ケチャップとクリームチーズが混ざるとオーロラソース的な味わいになりましたが、私が食べたのはケチャップが集中して掛かっていたのか、長くこの味を楽しむ事は出来ませんでしたf^_^;

裏メニュー?という感じはしますが、今回食べた組み合わせはとても満足でした。他の組み合わせも試したいと思いますが、値段的に・・・。

ハンバーガー65円世代としては、どうしても割高に感じちゃうんですよねぇ。。。

販売期間は7月上旬までということなので、お早めにお試しください!
・・・と書いた時点では販売が終了しておりまいた(オイッ!)

また機会があったらぜひ試してくださいね^^

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG


この記事へのコメント