【ガスト】人気No.1メニューのチーズインハンバーグが今なら¥399で食べられます!これは行くしかない。(2016/06/08まで)

ガストチーズインハンバーグ.png

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

プロフィールにも書かせて頂いている様にハンバーグは私の大好物なのです。朝昼晩、1週間でも飽きずに食べ続ける自信があります。(笑)

今回はガストのチーズインハンバーグが¥399ということだったので食べに行ってきました。

先に言っておきますが、¥399は税抜き&単品の値段なので消費税が上乗せされますし、ライスやドリンクバーを追加するともう少し値段が上がります。

ガストはバーミヤンやジョナサンと同じ「すかいらーく」グループのファミリーレストランです。店舗数は全国に1372店舗あります。利用された事のある方は多いのではないでしょうか?(※店舗数は2016/05/23現在)

チーズインハンバーグの魅力は何と言っても、ハンバーグを切った時の肉汁&チーズがトロ~リと溢れ出した瞬間はもう堪りませんよね!それを口に頬張った時なんて幸せを感じてしまいます(^^)ポイントは端から切らずに、真ん中からザックリとナイフを入れる事です!

料理は見た目も重要なのです。これで美味しさ2倍増しってやつですね( ^ω^ )

でも、ランチメニューや店によるかもしれませんが、鉄板ではなく白い皿で提供されることがあります。この場合、肉汁&チーズがトロ~リ溢れ出す光景を見ることが出来ません。ガストさん、鉄板での提供に統一してください!そしたら、もっと通いますからぁ。(もっと以降は101回目のプロポーズで武田鉄矢が徹夜が車の前に飛び出した時の「僕が幸せにしますからぁ。」風に読んでください!)

正直に言うと、ガストの普通のハンバーグは薄っぺらくてあんまり食べませんw

ただ、チーズインハンバーグだけては別物です。もはや「チーズインハンバーグ」という食べ物と言っても過言ではありません。

この日は友人と待ちに待ったガストへ。私はチーズインハンバーグ+ライス大盛り+ドリンクバーを頼みました。

お腹を膨らませないように待っている間はオレンジジュースで我慢の子です。

いよいよ、チーズインハンバーグの登場です。この日は鉄板での提供でした!ありがとう、ガストさんm(_ _)m

2194-4.jpg(出典:水野真紀の魔法のレストラン

真ん中からザックリナイフを入れて、ハンバーグにチーズと肉汁とソースを絡めて口の中へ。

幸せを感じました(^^)

そして、あっという間に間食です。食後にコーヒーを飲んで大満足でございました。

20代の頃と比べて代謝が落ちているのでわ炭水化物は控えめに・・・と思っているのですが、この日だけは大目に見てやることにしましたよ。

ガストのチーズインハンバーグはとてもオススメです!食べたことある方も食べたことない方もぜひ食べに行ってください。¥399は6/8迄ですよ♪(´ε` )

ダイエットも忘れずに!


スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント