【𠮷野家】牛丼の『肉抜き』って必要かなぁ?

吉野家ロゴ.png

ニュースサイトを見ていたら、「𠮷野家で牛丼「肉抜き」を注文」という記事を見つけました。裏メニューオタクな私はすぐにクリックして記事を読みました。

スポンサーリンク








記事内の画像を見て驚愕しました・・・

𠮷野家の牛丼肉抜き
03_06.jpg

うーん、あんまり美味しそうじゃない。しかもコスパ悪すぎでしょ、これは。しかも、お店に明らかな迷惑かけてるし。

まずは昼食のタイミングで自宅近くにある吉野家に出向いて「牛丼の牛肉抜き」を注文してみると、「牛肉抜きですか……?」と店員さんは渋いリアクション。続けて記者は「はい……」と返答すると、店員さんは困った表情で「いやあ……ちょっと……」と断りたいけどハッキリと断り切れない様子。ちょうどお昼時で店内が賑わっていたこともあってか、非常に迷惑がられているように感じました。

何でもやりゃあいいってもんじゃないですね。

少し記事を読んでいて不愉快になりさたのでブログで取り上げてみました。

やっぱり、裏メニューは「楽しくてワクワクするもの+お店にご迷惑をお掛けしない」というのが大切ですね!

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント