【千吉】クリーミーなカレーうどんが食べられる専門店。〆に雑炊が食べられるのもgood

写真.JPG

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

カレーうどん専門店である「カレーうどん千吉の新宿甲州街道店」で千吉カレーうどんを食べました。


■場所
場所が甲州街道沿いに面している事と、黄色看板なので目立ちます。何故か同じビルに黄色い看板の「ゴーゴーカレー」が入っているのは大きな疑問です(笑)



■店内
店に入るとすぐに高さのあるパーティションがあり、私は手前の喫煙席カウンターに座った為、奥の方は見ておりません。(ランチタイムは禁煙の様ですが、私が訪問した時間は分煙となっておりました)

トイレと客席の場所が近いため、トイレ近くのお客さんが「気になるよねぇ」というニュアンスの事を言っておりました。

■気になるお味
カレーうどんを注文すると、すぐに紙エプロンを渡して頂けます。何気にこういう気遣いは嬉しいですね(^^)

料理が出てくるまでの時間はカレーライス感覚でいると待ち時間が長いと感じるかもしれません。この時間はおそらく麺の茹で時間によるものと思われます。全然許容範囲の範疇です。

味に関しては、和風出汁にミルクがたっぷり入ったクリーミーなカレースープにもちもちした麺が入っており、家でカレーの残りで作るカレーうどんとは別物でした。

辛さをあまり感じることがなく、辛いものがあまり得意ではない私も美味しく頂けました。辛い方が好き、という方には物足りないかもしれません。

また、〆の雑炊もカレーライスではなく、カレーの雑炊という感じで美味しく頂けました。具材を麺と一緒に食べ尽くししまっていたので、少し残しておけば良かったな、と後悔^_^;

■お得情報

キャプチャ2.PNG

Grouponなどのクーポンサイトで割引クーポンなどを購入する事が出来ますが、お店のポイントカードなどはありません。

■まとめ
Facebookでお友達になって頂いているわっきーさんの動画

ちょうど私が行った新宿甲州街道店で撮影されています。

私個人としては普通に美味しい。と思いました。機会があればまた食べたいと思います。



スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント