2017年1月の人気記事

c48549e5450e30d62215e30331440f8e_s.jpg

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

早いもので2017年の1/12が終わってしまいました。
仕事が始まるとなかなかブログの更新が出来なくなりますが、ひと月事の更新ではなく年間での更新数を意識して取り組んでいきたいと思います。

それでは1月の振り返り、いってみましょう!

スポンサーリンク








第1位(1)
ホリエモンも絶賛![関東ITソフトウェア健康保険組(ITS健保)]の3つのメリットとは。


第2位(2)
「従業員持株会」とは。概要とメリット・デメリットのまとめ。


第3位(-)
確定拠出年金との出会いは「詐欺だ」「怪しい」でした。


第4位(-)
目標を決める時には「利回り」を把握して現実的なものにしよう!


第5位(7)
新聞を読んで世の中について知ろう。新聞を読むことの重要性とは。


第6位(-)
長期投資を行う際には『複利』の力にも目を向けよう。元本を雪だるま式に増やせる凄い力なんです。


第7位(4)
給与天引きで貯金が出来る「財形貯蓄」制度利用していますか?


第8位(-)
遅ればせながらニッセイアセットマネジメントの<購入・換金手数料なし>シリーズ信託報酬引き下げについて書きます


第9位(-)
セゾン投信に入金したままファンドを購入しないとどうなるのか?私の失敗談を共有します。


第10位(-)
初任給を貰ったら実施する3つのこと。そして「使う」「貯める」『殖やす』の3つの選択肢を持とう。



ITS健保の記事が2連覇です!従業員持ち株会の記事も上位を維持しております。
また、連続ランクインが4記事しかないのでコアとなる記事がないな、という印象です。

多くの方に読まれる記事をこれからも書いていきたいと思います!
引き続きよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント