電話番号を知りたい時には104サービス!・・・ではなく、まずは「104.com」で確認しよう。

キャプチャ.PNG

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

ちょっとした節約技をご紹介します。

皆さんは電話する相手の電話番号が分からなかったときにどうされますか?きっと「104サービス」を利用しますよね。ねっ!

スポンサーリンク








最近はWeb社会になり、そもそも104サービスをご存知ない世代の方もいらっしゃるのではないでしょうか。NTT西日本のサイトによると『お客さまからお申し出いただいた名称(氏名・企業名等)と住所から、電話番号をご案内します。 電話帳掲載のある方、および104番での案内をご登録された方の電話番号をご案内します。』との事です。

利用料金は以下の通り。
キャプチャ.PNG

この料金ってもったいないですよね。この料金を支払う前に104.comというサイトを利用してみましょう。問い合わせ1件につき、100円程度かかる料金をが104.comを利用すると無料になります!ジュース1本分節約出来ます!!

104.comには800万件程度が登録されていますので、何かあった時には是非利用してみてください。

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント