品質にこだわった「ボクサーパンツ」が無料でもらえるフリパンとは

キャプチャ.PNG

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

今回は企業とコラボした広告付きのボクサーパンツが無料でもらえる「フリパン」についてご紹介します。

フリパンとは

キャプチャ.PNG

フリパンの公式サイトによるとフリパン=フリーパンツ、つまり無料のパンツという意味です。まんまですね(笑)

このフリパンは企業とコラボして広告入りのパンツを作成して、それを無料提供しているという斬新なマーケティングサービスです。

公式サイトによると会員数も結構いるみたいです。
会員数14万人を超える、日本で唯一にして最大のパンツメディアです。主なサービスとして、企業の広告をパンツに掲載することでユーザーの皆さまへボクサーパンツを無料でお届けしています。またパンツのポータルサイトとして国内外の様々なパンツを取材・調査し記事として配信し続けています。

パンツはボクサーパンツのみとなっており、残念ながら女性用はございません。

フリパンの利用方法

利用方法はとても簡単です。

会員登録を実施
※Facebook、Twitterのアカウントでログインする事も可能です。

②プレゼント企画を選ぶ
必ずもらえるフリパン企業コラボフリパンがあります。

③キャンペーンに応募

④当選するとフリパンが届く

私は当選したことはありませんが・・・

実際に当選された方のブログを見つけましたのでご紹介します。

新田佑介さんが運営されている20代からの節約術です。

フリパンで見事初当選!? なんといきなりパンツが送られてきましたww
私もいつかは当ててみたい!
よろしければ皆さんもお試しください♪

スポンサーリンク







この記事へのコメント