<購入・換金手数料なし>シリーズ の公式サイトのファンド一覧に「Coming Soon !」の表記あり。これはもしかして・・・!?

46da25bf81247983aae3280a8a142480_s.jpg

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

私が拝読させて頂いているKenzさんの「インデックス投資日記@川崎」の記事にて、<購入・換金手数料なし>シリーズ の公式サイトのファンド一覧に「Coming Soon !」が表示されているとの情報をゲットしました。

スポンサーリンク








【参考記事 → ニッセイ日経平均インデックスファンドが本日設定。公式サイトのファンド一覧に「Coming Soon !」の空白行あり

ニッセイ1122.PNG

おぉ、確かに記載されています。Coming Soon !

ニッセイアセットマネジメントの<購入・換金手数料なし>シリーズは各アセットクラスの信託報酬が驚く程安く抑えられているだけではなく、既存の信託報酬を販売会社をも巻き込んで抑えているところに好感を持っています。

【参考記事 → 遅ればせながらニッセイアセットマネジメントの<購入・換金手数料なし>シリーズ信託報酬引き下げについて書きます

Kenzさんもブログで言及されていますが、私も<購入・換金手数料なし>ニッセイ新興国株式インデックスファンドが設定される事を強く希望します。


もしも、このファンドが設定されたら私は現在の「たわらノーロード 新興国株式」から新興国株クラスのファンドを乗り換えたいと思います。(ノリと勢いだけではなくキチンと内容は確認したいと思いますが)

あぁ、情報の開示が待ち遠しい。

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント