リングは生きてますよ!久しぶりのブログ更新です。

cbf9ebaa3a9aab6b45ea17b2b4831fbf_s.jpg

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

ご無沙汰しております。1ヶ月半ぶりの更新です。

ここ最近は本業が立て込んでおり、ブログ更新が滞っておりました。

スポンサーリンク








「まさか!」「そんな事が起こり得るの?」「あの人が辞めたらその作業誰も出来ないじゃん」等という事がこれでもか、というくらい立て続けに発生してしまっておりました。

そのせいで、連日午前様は当たり前の事、休日出勤も余儀無くされました。

このご時世、仕事があるだけマシなんて話も聞きますが、さすがにキツかったぁ。。

疲労のピークが続いていた為、投資の本や先輩ブロガーさんのブログを読んではいましたが、自分が書く気力を失っておりました。



まだまだ繁忙期は続きますが、少しだけ落着いたのでブログ更新をしてみました。

8月頃から相互リンク頂いている方のブログ更新が止まってしまい心配しておりましたが、きっとこんな感じで忙しいんだろうなぁ、と思いを馳せます。

もちぼしさん
りあるむえさん

お2人の復活も楽しみにしてますよ!

あぁ、同じPCに向かう作業でも自分の好きな作業は楽しい!何でこんなに楽しいんだろうか。仕事もこのくらい楽しめる方法はないものだろうか・・・。

【関連記事 ⇒ 繁忙への序章

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント