必見!楽天市場でお得にポイントを貯める技とは。

detail.jpg

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

今回は楽天市場でお得にポイントを貯める方法をご紹介したいと思います。


①楽天カードへ入会する
楽天市場内で買い物をする際に「楽天カード」を利用するとすべての買い物で購入金額の2%分ポイントが還元されます。これは大変にお得です!

▼「楽天カード」のお申し込みはコチラから▼


②キャンペーンに参加する
楽天市場では定期的・不定期に各種キャンペーンを実施されております。このキャンペーンにはエントリーが必要となりますので、定期的に新たなキャンペーンがないか確認して、キャンペーンを見つけた時には必ずエントリーを行ってください。エントリーしないと恩恵に預かれません><

以下のキャンペーンが定期的に実施されています。

■お買い物マラソン
期間中に利用したショップ数に応じてポイントが最大で10倍もらえます。さらにポイントアップ対象商品の購入数に応じて、ポイントが最大10倍になります。

■ポン!カン!!キャンペーン
楽天市場や楽天トラベル、楽天ブックスなどで利用したサービス数に応じてポイントが最大で4倍になります。

■水曜得得デー
水曜の10時から24時間の合計購入金額に応じてポイントが最大で4倍になります。

③満を持して楽天市場でショッピング
①②の用件を満たしたら「楽天市場」でショッピングです。

▼楽天市場はコチラをクリック▼


無駄使いは絶対にNGですが、必要な物を購入する際にはこういったお得なサービスを利用しましょう!
お得なポイント♪でも、ポイントの為にお金を使うのは絶対にNG!

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG