欲しいものはすぐに購入するのではなく、貯金してから購入しよう。

14edc315ab605749da74601de9f24b15_s.jpg

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

ある程度金銭的に余裕が出てくると、欲しいものが買える状態になります。

仕事に対する対価として稼いだお金なので本人が満足するものにお金を使うことはとても有意義だと感じます。

しかしながら、お金のない時には買わない物でもお金に余裕があるから購入してしまっているものはないでしょうか?また、そういうものはあまり活用出来ていなのではないでしょうか??

小さい頃に欲しいものが出来た時には貯金してから、購入していませんでしたか?そして、そういうものは大切に活用しませんでしたか??

貯金をして欲しいものを手に入れた時の感動はひとしおです。

万が一、お金が貯まった時にその商品が欲しくなくなっていたら、本当にその商品が欲しいものではなかったとい切り分けにもなります。

今欲しいものがある方はぜひ参考にして頂けると幸いです。


スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント