ネットショッピングでもう損はしない!ツールを活用して最安値で購入しよう。

af7fd8996d4be20189c541e55fa7813a_s.jpg

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

ネットショッピングをする時に、複数のサイトをチェックしたり、価格.comを利用した事はありませんか?今回は、もっと手間を掛けずに最安値がチェック出来るツールについてご紹介します。

■FireFox 最安値チェッカー
FireFoxの「最安値チェッカー」は特に設定をせずに、自動で最安値が表示されるので手間いらずです。

■GooleChrome 価格比較 プライスチェッカー
私はGoogleChromeを利用していますので、「価格比較 プライスチェッカー」を愛用しています。こちらもインストールするだけで利用が出来ますので、大変便利です。

これらは「買い物は「費用対効果」を考えて!上手な買い物をする4ポイント。」でご紹介した「どこで購入すべきか?」を実行する時に活用が出来ます。

必要な物を購入場合にも出来るだけ安く購入する事を心掛けましょう!
(当たり前ですが、無駄な買い物は絶対に避けるべきです!)

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント

  • ろうひか

    価格比較プライスチェッカーは全く知りませんでした。帰ったら早速導入してみます!
    2016年05月29日 21:37
  • リング

    ぜひ試してみてください(^^)

    >ろうひかさん
    >
    >価格比較プライスチェッカーは全く知りませんでした。帰ったら早速導入してみます!
    2016年05月30日 20:59