【訂正済】facebookページのリンクを間違えておりました。

1981e27a8844f205f47003a46d796107_s.jpg

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。

当ブログのFacebookページのリンクをサイドバーに貼っているつもりでありましたが、間違えて「個人的に気になった事ついて真剣にログを残す男のまとめブログ」の方のリンクを貼っておりました。。。

先ほど修正致しました。

現時点で私しか「いいね!」をしていない過疎ったページになってしまっておりますが、いずれはみなさんに「いいね!」していただける様に精進してまいります。

お金について真剣に勉強する男の資産運用奮闘記Facebookページ

どうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク








当ブログへご訪問頂き、ありがとうございました。
少しでも役立つ情報であったと思って頂けると幸いです。

 

それでは、またのお越しをお待ちしております。Byリング

お礼.PNG

この記事へのコメント