必見!楽天市場でお得にポイントを貯める技とは。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。今回は楽天市場でお得にポイントを貯める方法をご紹介したいと思います。①楽天カードへ入会する楽天市場内で買い物をする際に「楽天カード」を利用するとすべての買い物で購入金額の2%分ポイントが還元されます。これは大変にお得です!▼「楽天カード」のお申し込みはコチラから▼②キャンペーンに参加する楽天市場では定…

続きを読む

【マクドナルド】CMで話題(?)のマクドナルドの『エグチ』裏メニュー(裏マック)を食べてみました。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。 流行に乗り遅れ気味ですが、マクドナルドの裏メニューを食べてきたレビューです。 マックの裏メニューとは好きなハンバーガーに「ハラペーニョ」「クリームチーズソース」「スモークベーコン」を3点までトッピング出来るというもので、全285通りの裏メニューハンバーガーが出来るというものです。 …

続きを読む

セゾン投信に入金したままファンドを購入しないとどうなるのか?私の失敗談を共有します。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。 セゾン投信は楽天証券やSBI証券などの証券会社と異なり、お金を預けておく事が出来ません。 よくある質問にもその旨が記載されております。 100万円を振込んで、50万円分だけ投資信託を購入したいのですが。|よくあるご質問|投資信託・積立投資ならセゾン投信基本的には「セゾン・バンガード…

続きを読む

毎日の風呂上がりのビールより、週末の飲み会で呑んだくれましょう。

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。 節約して貯金することは「未来の自分へのプレゼント」だと考えています。しかしながら、24時間365日ずっと節約の事を考えていると人生が味気ないものになってしまいます。こうなると貯金のモチベーションも落ちてしまいます。 「ちょこちょこ買い貧乏もNGだが、ケチケチ節約術も考えもの?」でもご…

続きを読む

目論見書のチェックポイントを押さえて、自分に合った商品を購入しよう!

当ブログにご訪問頂きありがとうございます。リング(@ring_myonlylife) です。 投資信託は、その商品によって目指している運用の成果が異なります。そのため、購入する我々自身で自分に合った商品を選択する必要があります。 投資信託には「目論見書」というのものが発行されており、リターンや分配金の有無、投資方針が分かる取り扱い説明書の様なものです。 目論見書のチェッ…

続きを読む